新富町ヨーショクヤ リベルマン(448 LIBERMENT) でランチふたたび | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

前回行った時は一番人気のハンバーグを食べたので、

今回はオムライスを注文してみました。

トロトロというよりも、卵が液体の状態でした。

まだ十分に熱い鉄板で好みの固さにするのです。

 

生が苦手な私は・・・焼き過ぎてしまいました。

完全に失敗でした。鉄板がいつまでも熱いので卵がどんどん焼けてしまうんです。
これは難しい食べ物でした。むむむ。
私から見える範囲では、全員ハンバーグを食べていました。
ハンバーグももう一度たべたいし、厚切りポークジンジャーも気になる。
あと何度か通いそうです。

ヨーショクヤリベルマンのすぐ近くの割烹、ここもランチやってました。

割烹というから目玉が飛び出るほど高いのかと思ったら、
私でも入れそうな値段のものもありまして、行ってみたい。