日本橋 榮太楼總本舗のかき氷 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

前回行ったのが2022年3月。

外を歩いたら暑くて暑くて、クールダウンしようと寄ってみたら、

カフェのメニューが増えてました。

 

頭が沸騰しそうなくらい暑かったので、かき氷を!

やっぱり外気温35度の炎天下を歩くのは無謀でした。

瀬戸内レモンチーズ マスカルポーネのエスプーマ が食べたかったのですが、

売り切れていたので、いちごにしました。

こちらも量はほどほどです。

店内のエアコンがよく効いていたので、食べているうちに寒くなりました。

かき氷は暑い中食べるのが、本当はいいんですよね。

暑い寒い、また暑い、電車も寒い。この時期の体調管理は難しいです。