海と釣り堀と | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

横芝光町の海岸 九十九里浜です。

海水浴が禁止になっていたので、ちょっとしか人がいません。

吹いてくる風が爽やかで、とても気持ちがいいです。

津波の心配がなければ住みたいくらいです。

夏の空。あと何回元気に夏を迎えられるかなぁ。

 

横芝光町からの帰りに、昭和レトロなところに寄りました。
谷養魚場 TANI FISH FARMです。

 

錦鯉がうじゃうじゃいます。

 

この水槽の中には、私よりも大きいどす黒い色の鯉がいました。

 

ご飯くれくれ

 

釣り堀やパターゴルフ場もあって、釣りが好きな人には魅力的なところではないかと。

私は待ってられないので、釣りは向かないと思います。

緑が濃いですね~~