CAFE トトノエ でランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

ちょっと前まで日本一高い路線だった北総線。

その北総線の小室駅近くにあるカフェ トトノエに、

コロナ期間にお弁当のテイクアウトをして以来、久々に行きました。

コロナ前は電話で予約をしたくても満席だったり、空いていると言っても

14時以降だったりと、なかなか入れなかったのですが、

今回はすんなり予約ができました。

お天気もイマイチだったしね。

 

店内はテーブルの間隔が広く、すっきりしています。

窓、大きい。

 

食べたかったトトノエ膳は当分お休みだということで、

ドリアのセットと、

 

オムライスのセット。

オムライスのご飯がチキンライスではなくて、白いご飯だったのが残念。

 

ホットコーヒーとアイスコーヒーに

 

プリンと

 

外がカリッカリ、中しっとりのカヌレ

次に行くのはトトノエ膳が復活してから、だな。