早朝の大内宿 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

予定の中に入っていなかった大内宿。

早朝のまだ観光客がいないうちなら

ササッと見られるかなぁと寄ってくれました。

 

お馴染みのこの景色。

意外や意外。

早朝にもかかわらず、開けているお店が何軒かありました。

 

もう、朝8時からお蕎麦食べてる人もいます。

 

 

以前イワナサンドを買ったパン屋さんはお酒屋さんになっていました。
大好きだったイワナサンドはもう食べられないのですね。

 

三澤屋さんの裏では、ひたすら葱の皮を剝いでいる3人。

葱で蕎麦を食べるのが人気なんですよね。