小湊鐡道 月崎駅ともりらじお | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

早春の月崎駅です。

小湊鐡道の春は菜の花から始まるのですよ。

元気が出る黄色です。

コロナがなければ、この季節満員になるところですが、

残念ながら乗客はまばらでした。

 

月崎駅といえば、もりらじお

 

壁の修復中でした。お手入れされて季節が進むと、緑が濃くなるんですね。

 

今回は戸が開いていて、中を見ることができました。

レトロ感満載です。

なんと、線路がありました。

タモリさんがブラタモリで話してた亀釘も見えてますね。

 

何度来ても飽きません。