特別定額給付金申請書 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今週は火曜日以外、全部出社しました。
凄く疲れました。ブログを書く気力が失せるほどに。
まだぎゅうぎゅうではないけれど、そこそこ人が乗っている電車が
相当なストレスだと思うのです。
近くにマスクをしていない人が立ってたりすると、緊張します。
緊急事態宣言が解除になると、電車混むよなぁ・・・嫌だなぁ・・・
 
私の市は人口が少ないからか、思った以上に早く申請書が届きました。
すぐ返送したけど、いつ振り込まれるかな。

私の職場のある江東区は発送そのものがまだ先だそうです。
江東区、人口多いから。