また ”何度目かの蔵六三三〇” | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

久々に「蔵六三三〇」に行きました。

 

相変わらずの、山小屋風のいい建物です。

でも、待った待った、めっちゃ待ちました。

 

下の階は半地下っぽくて、外には魔女の箒が。

 

薪ストーブが置いてあったけど、薪は燃やしてなかったです。

 

待ちくたびれたので、いつもは最後に出してもらう飲み物を先にしてもらいました。

ホエードリンク、ラッシーみたいなやつです。

 

苺のソースの自家製生チーズ

 

地元野菜のバーニャカウダ、これ3人分です。

 

目の前でチーズをわしゃわしゃとおろしてくれる、蔵焼き(ピザですね)

 

モッツアレラチーズを混ぜて食べる、チーズ飯

菜の花の苦みと麦が混じったご飯がとても美味しかったす。

 

よくばりプレート(プラス300円) 3人だし、まいっか。

 

すご~く待って、お腹ペコペコだったので余計美味しかったのかも。