”湊珈琲でモーニング” 再び | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

前回行って、物凄く感動した古民家カフェに再び行くことができました。

もう二度と行けないと思ったカフェでしたが、また行けて嬉しいです。

 

 

今回は囲炉裏の席に座れました。

 

カフェオレにお団子のセット

相方はアイスコーヒーに甘味セット。

ほとんどのお客さんが、基本のモーニングにプラスして

お団子を追加しているみたいに見えました。

 

オープン時間直後に入ったので、席に余裕がありましたが、

私が帰るころにはカウンターの席も埋まってました。

人気のお店です。

 

古い建物も大事に活用されれば、、まだまだ残っていけそうですね。