BAKESHOP @自由が丘 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

昨日猫の撮影の前に腹ごしらえのために行ったのは

自由が丘の BAKESHOP

IDÈE SHOPのビルの4階にあって日差しが入り、

とても気持ちのいい空間が広がっていました。


主婦の目で見る株の世界-1370747660478.jpg

ほぼ満席だったので店内の様子は遠慮して

お料理だけ撮りました。
主婦の目で見る株の世界
私が注文したのは、クロックマダム



主婦の目で見る株の世界
同席した方 エッグベネディクト



主婦の目で見る株の世界
サーモンとクリームチーズのサンド



主婦の目で見る株の世界
パンケーキは注文してから焼き上がるまで

20分くらいかかるのだそうですが、

話が盛り上がって、あっという間に出て来たような感じです。


主婦の目で見る株の世界-1370747683447.jpg
「滞在は1時間以内で」と事前に念を押されました。

そして本当に1時間経ったら

帰るように促されまして、

会計は個別ではなく合計で!と。

ちょっと、なんだか殿様的

私たち、このオーダー表を見て

スマホで頑張って計算しましたよ。


飲み物とのセット料金にならないので

お値段はちと高め。

自由が丘値段でしょうか。