永谷園「こしの極」 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

トレンダーズさんから2月15日に発売になった
永谷園「こしの極
3種類を送っていただきました。
主婦の目で見る株の世界

左から「こしの極 そうめん」「こしの極 そば」「こしの極 ざるうどん」です。
主婦の目で見る株の世界

3種類の中では一番そばが好きなので、まずそばを試してみました。
主婦の目で見る株の世界
冷蔵庫にはたいした食材がなかったので

シンプルに・・・シンプル過ぎかも(;^_^A

いえいえ、シンプルなほどそのものの味がわかるってことで。

名前に「こし」がついているだけあって

シコシコしてます。おいしいです。


気になったのがそば粉の割合なのですが、

そこは詳しくは書かれていませんでした。

ちょっと知りたいなぁ・・・

シコシコしているのは小麦たん白のおかげかなぁ・・・?
主婦の目で見る株の世界

サイトを見てみると、あ~ら和服姿の玉木宏さんがいました。

http://www.nagatanien.co.jp/brand/koshinokiwami/


そして美味しいめんの茹で方、伝授してくれます。
http://www.trenders.co.jp/download/trenders_member/nagatanien/koshinokiwami.jpg