サバイバル | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

昨日築地まで出かけたにもかかわらず

あまりの人の多さに何一つ買えずに

帰ってきた私。

昨晩から冷蔵庫の在庫整理に励んでおります。

今度はちょっと古くなったヤマザキの胡麻フランスを

処分しました。捨てたのではありません。

ちゃんと食べました。

大丈夫かな~?と、じっと見てみたのですが

小麦粉なのか白カビなのか、かびるんるん青

黒胡麻なのか黒カビなのか・・・かびるんるん黄

気にしすぎるとダメです。

えいや~っとよく焼いて食べました。フランスパン


先日賞味期限の切れたヨーグルトを気付かず

食べてしまった娘。

食後に気付いてしまった彼女は要心のため

納豆を食べたんです。

それがなんと2ヶ月前のものだった!げ


うちの夫は納豆が好きで自分で買ってくるのですが

買ってきては冷蔵庫に後先を無視して

ただ突っ込むので、時々忘れ去られた

納豆が奥底から出てきたりします。


それで娘が被害に・・・

と思ったら全然なんともありませんでした。

私と娘はお腹は結構丈夫です。

ちょっとくらいあやしいものを食べても

生きていけるお腹なのです。えっへん。

この丈夫なお腹のおかげで無事に年を越せそうです。


では皆様、良いお年を!