成功を呼ぶ7つの法則 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中

久し振りに本を買ってみました。
最近本屋さんに行く時間も少なくなってきてます。
うーー本屋さん大好きなのになぁ。
今回買ったのはこれです。
主婦の目で見る株の世界-勝間和代
2005年ウォールストリートジャーナルから
「世界の最も注目すべき女性50人」に選ばれた
勝間和代さんの提案を実践する人たちを
カツマーというんだそうですね。
私はカツマーにはなれそうもありませんが、
7つの法則のうちのひとつ、
『三毒追放を実行する』ことを
2009年の目標にしようと思います。
仏教から来る
「妬まない、怒らない、愚痴らない」を心がけ、
ポジティブシンキングを身につける、
なんだか100点満点の目標じゃないですか(^-^)



クチコミ冬キャンペーン