ららぽーと | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

すごーく久し振りにららぽーとへ行ってみました。

前回行ってから随分経つので、

ショップががらりと変わっていて

まるで初めて来たかのようでした。

ZARA、バナナパブリック、サマンサなども

あってすごい賑わい。

もう東京方面まで行かなくても

ここで済んじゃいます。

クリスピークリームドーナツの行列も短い短い。
主婦の目で見る株の世界-ららぽーと

主婦の目で見る株の世界-ららぽーと2

主婦の目で見る株の世界-ららぽーと3
ららぽーとは南船橋駅からすぐなのですが、

私の住むところからの電車の連絡が悪いのです。

武蔵野線の本数が増えたら

もっと頻繁に行くんだけどなぁ。