孫活、韓ドラ活、ファイターズ活強化月間!まずはソンジェ背負わなきゃ〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

寒い日が続いて居ますが寒さに負けず頑張って仕事していますアセアセアセアセ


長女のお誕生会も終わってひと安心〜〜


こちら長女のリクエストアイスケーキ!



バラの花は白桃シャーベットで美味しい😋


アイス食べれない孫ちゃんにはおたんじょびではないけれど(笑)おめでとうを添えて

ルーブルフロマージュ!こちらも美味しい😋




孫ちゃんの8月のお誕生日はどんなケーキにしようかな〜〜


そして〜見てないのですがソンジェが目がハート目がハート

色んなところから迫ってきます(笑)


ブログもインスタも韓国の芸能ニュースもソンジェの

魅力を発信してくるので見てないのにソンジェの

歌声に胸がきゅんとなります口笛















気持ち的にはもう5人くらいソンジェ背負ってます泣き笑い

たぶん我慢の限界が近づいてる〜

そろそろ背負って走りたいと思ってますラブラブ



クラッシュとヒーローではないけれどは楽しく見ています!

ミンギくんの髪型が気になりますがもやもやもやもや


ギヨンくんはこちらの髪型より




九尾の狐の方が好きラブラブ



ミンギくんも





こちらになって欲しい(笑)(笑)



そして〜盛り上がってるのが(我が家では)ファイターズグラサングラサングラサン

ちょっと負けてばかりいたファイターズをみるのが嫌で熱が⤵️ってたのですが最近のファイターズは負けても最後まで諦めずに頑張ってるので⤴️


昨日の山﨑福也君の投球とバッティングに👏👏👏





昨日は孫ちゃんも応援に行ってます📣📣📣




使い方間違ってますが・・・泣き笑い泣き笑い




タオル逆さまですが・・・泣き笑い泣き笑い



応援する気持ちは伝わります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


勝って欲しいねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる 


6月も孫活、韓ドラ活、ファイターズ活で元気出していこうと思いますルンルンルンルンルンルン