母の日と孫ちゃんと韓ドラで幸せいっぱい | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

ゴールデンウィークと娘たちの誕生日
そして母の日とケーキ食べまくりました〜ガーン








来週、もう一回長女のお誕生会でたべますてへぺろ


娘たちからのプレゼントもいただきましたルンルンルンルン



全然、オシャレもしないお母さんには全身コーディネートの服でした(笑)

3姉妹で相談して買ってくれたみたいで感謝❗️


次女はお婿さんから誕生日のプレゼントにバックをもらったみたい〜〜



韓ドラがなかなか進まない・・・

支配種の終わり方がうーん・・・不完全燃焼

チュジフンのドラマあまりみたことないので

Netflixにハイエナあったので見て見ました〜




面白かった〜照れ



チャンギヨンのヒーローではないけれども見てます







面白くなってきましたがやはりソンジュを背負って走れが気になる〜








これは楽しみにしておきますか照れ

友達が見ていて大絶賛しているので・・・

見たい欲求が急上昇です!


食欲も絶好調です飛び出すハート飛び出すハート










娘とランチしたり女子会をしたり食べる方が忙しかったです!

こりゃ〜体重増えるのは当たり前!


週末、孫ちゃん遊びに来てまたまた忙しい〜






孫ちゃん、ママパパの影響でファイターズの応援📣

しています

キツネダンスもバッチリです👌

ちなみに推しはグングンらしい(笑)


また、エスコンに一緒に野球見に行く約束してます

楽しみ😊


孫ちゃんと韓ドラのために頑張って仕事しますグー