さよなら2022〜ようこそ2023❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今年もあともう少しで終わりますね・・・

私にとっては今年は辛く悲しいことばかり

母が亡くなり、旦那の長期入院、私の顔面麻痺

そして、深く考えてないつもりでいたのに

クリスマス前に虚血性腸炎になってしまい

大変でした〜ガーンガーン


なんとか娘と孫達とのクリスマス会には参加できたのですがケーキも🍰食べれず悲しい悲しい


でも、楽しい時間を過ごせたので嬉しかったです



今日は孫ちゃんがお婿さんの実家でお正月を過ごすので、千歳空港までお見送りに行ってきました


ほんの2・3日なのですが検査場に入る時は何度もバイバイ〜パーパー

きっと他の人達は年に1度しか会えない孫とおばあちゃんに見えたと思います(笑)


来年はきっと良い年になる事を願って・・

1日1笑を目標に頑張ります❣️


今年はブログもなかなか投稿できませんでしたが

顔面麻痺になって弱ってる私を元気にしてくれた

ブロ友の皆さんとまた楽しく交流できるように

来年は韓ドラも見て、ヒョクさん見て(笑)

頑張りますグーグーグー


来年もまたよろしくお願いしますニコニコ