明けましておめでとうございます❣️今年も一年頑張ろう | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

明けましておめでとうございます🎍

年末に次女夫婦と孫、長女と末っ子がやってきて

バタバタと年末が過ぎてしまいました〜


新しい家族が増えての年越しができて幸せです❣️

みんなで笑って新年を迎えることができました!

午後には旦那の実家へ・・


帰ってきたら膝下まで大雪でアセアセアセアセ

旦那とお婿さんで頑張って雪かきです


年末にあたったスタバの福袋も到着してにぎやか




旦那と私が抽選に当たったのですが・・

二つ届いた福袋は中身が全部一緒ガーンガーン


なぜ?

でも可愛いタンブラーだったので🆗です!


明日は孫の5ヶ月と私の誕生日なので

ケーキを買ってお祝いしますおねがいおねがい


明日も頑張りますアセアセアセアセアセアセ