寒い1日でした〜マイナス20℃は雪がキュキュ鳴ってまーす! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は仕事でした!

明日が仕事納め〜頑張ろう照れ

気温が低すぎて(笑)

マスクをしてても白い息が出る〜

マイナス20℃の世界は雪がキラキラひかって

雪がキュキュと鳴ってますキョロキョロ


昨日は一足早い年越し蕎麦(笑)

食べました〜









お正月に長女がチーズケーキを作ってくれるので

材料を調べるためにラインを探していたら・・

去年の今頃を見てみると、母の元気な顔が・・

施設で元気に過ごしてた姿を見ると悲しい〜


1月5日に5分間ですが面会ができるので

楽しみにしていますおねがいおねがい


その前に・・もういくつ寝たらお正月🎍

何も準備してませんガーンガーンガーン


明後日から頑張ります(遅い)


諦めました・・


まずは明日頑張りますグーグーグー