小さいサンタさん大活躍〜楽しいクリスマス❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はみんなの休みが合ったので

全員集合でクリスマスパーティー🎄










長女と次女がケーキを一つずつ買ってくれました


可愛くてかわいくて〜

小さいサンタさんのおかげでみんなで楽しい

パーティができました❣️


長女サンタみんなにプレゼントを持ってきてくれました〜


プレゼントがあたると思ってなかったので・・

嬉しいですラブラブ


孫ちゃんもみんなから沢山プレゼントをもらって

本人はわかりませんが(笑)

よかったよかった〜


来年は一緒にケーキを食べれる🍰


楽しいクリスマスを過ごせました🎄


明日も頑張りますグーグーグー