楽しい家族旅行一日目❣️美味しいものを食べて温泉入って幸せ〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は待ちに待った温泉旅行です♨️

久しぶりに来た函館は家族が2人も増えて

楽しい旅行です❣️





美味しいご飯を食べて・・







これ以上は入らないくらい食べました〜

カニは思う存分🦀

娘達は花畑牧場のラクレットがお気に入りでおかわりしていました〜

ご飯の後はお婿さんの誕生会!
サプライズで部屋に誕生日の飾り付けをして
驚かせました〜




喜んでくれてよかったおねがい
お婿さんと孫ちゃんが来てる長Tシャツは
旦那のプレゼントです」
お揃いのプレゼントしたので喜んでくれてました


美味しいケーキもたっぷり食べておなかが・・・
いっぱい!照れ照れ

ビンゴ大会のプレゼント交換は盛り上がりました

楽しい一日でしたルンルンキラキラ

こんな素敵な旅行をプレゼントしてくれた娘達に感謝してます🥲

明日も頑張りますグーグーグー

.