旅の続き〜2日目も食べて笑って楽しい一日でした❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

旅の続き〜


久しぶりに行った温泉!

朝風呂は入らなきゃ〜早起きして入ったかいがありました・・

露天風呂の寝湯が最高‼️天井からチラチラ雪が舞い降りて来て・・


朝食も美味しいものばかり






そして〜チェックアウトして


ハセガワストアの焼き鳥弁当を買って〜




金森倉庫へ





末っ子が函館行ったら必ず撮っていた猫ちゃんとのツーショット(笑)



夢のような楽しい時間に感謝〜


ラッキーピエロなよってバンバーガーを買って帰りました




人気No.1のこちらを・・

美味しかったーすボリューム満点💯


函館銀月のお団子を食べて



お腹いっぱい!


食べて、食べて・・食べ過ぎですガーン


明日からまた現実アセアセアセアセアセアセ


また、頑張ったらいい事あるかなー


明日も頑張りますグーグーグー