季節のフルーツを食べました!美味しいものは別腹で〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は旦那の実家へ行きました!
相変わらずお義母さんは旦那に話をしてるのに
返事をしないので私が返答するパターン(笑)

地元に帰ったのでメロン農家の同級生の所へ
旦那が後輩からメロン16玉頼まれたらしいアセアセ

いろいろ話をして帰る時にメロン食べてともらいました!やった〜〜ルンルンルンルン

途中の道の駅でさくらんぼも買って
娘達の所へ







フルーツでお腹いっぱいです(笑)

ちなみにその友達に丸くなったなと言われましたが・・なにか??



娘の部屋の片隅で(笑)
ひっそりヒョクさん見て寝まーす!
















明日も頑張りまーすグーグーグー