今日は娘の買い物のお供!いろいろお勉強になります(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は娘達とランチアンドショッピング
のお供爆笑爆笑

娘から聞いた美味しいクロワッサンのお店
新しくできたミレド札幌の
チョコクロワッサン!



美味しくて行列ができてると言う娘達の情報で
早速購入〜〜!

チョコクロワッサン美味しい〜〜!

その後は明太子食べ放題のお店で定食をいただきました〜〜






前までは・・

明太子が・・・


てーぶるの上にこのように置いてあって好きなだけ食べ放題でしたが、コロナ の影響で
一回ずつおかわりしなければならず・・


やはりテーブルの上にあったほうがいいです(笑)


その後は娘のショッピングのお供

イニスフリー  でクレンジングウォーター


こちらお肌に優し良らしいです!

イニスフリー と言えばミノ君だった〜





美しい〜〜


マスクをしててもメークが崩れないものや
化粧直しの後につけたらメークを長持ちさせるものまで娘の買い物に感心照れ照れ


私なんて、マスクしてるからメイクなんてしなくてもいいんじゃないかと思ってるし(笑)


1人部屋になって寂しがっている母に電話をして
孫とも話しをしましたが5分と言う短い時間・・
あっという間に過ぎてしまいました〜〜
また、電話しまーすおねがい

夜は半沢直樹を見たのでヒョクタイム取れなかったー残念タラータラー










明日からまた1週間頑張りまーすグーグー