姉とパンケーキ!久しぶりです!もちろんソーシャルディスタンスで | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝早くからお義母さんの用事と娘達とランチ、姉とパンケーキ🥞忙しい〜〜

姉と母の施設の話で待ち合わせ!


お姉ちゃんにご馳走になる爆笑爆笑


席はソーシャルディスタンス!

その前に娘達とランチおねがい





夕方に姉と歩いてるといきなりの雨と雷⚡️

傘は1本☂️

姉と仲良く片側だけびしょ濡れですアセアセアセアセ




運愛のヒョク さん見てひと休みラブラブラブラブ

夜ご飯食べ終わって

たまたま、ABEMA TVで私の頭の中の消しゴム
がやってて、今見てる愛の不時着のソン・イェジンつながりで・・ずっと昔にちらり見た覚えが




今回はこの人に釘付け




あれれ〜〜ヒョクさんに似てる!
チョン・ウソン

そういえば、ヒョクさんが似てる俳優さんだった


今更ながらじっくり目目目






似てるびっくりびっくり





ついついヒョクさんが演じた姿を想像して・・

途中から見たので最初から見てみようかな〜〜



明日も頑張りまーすグーグー