韓流ドラマブームふたたび❤️はい見てまーす! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️



今日は娘に頼まれた物を買いにニトリまで・・
ニトリは混んでました〜〜アセアセアセアセ


マスクの着用や人数も2人と書かれてましたが
マスクしていない人も大人数な人も・・

解除されたので少し気持ちも緩んでるのかな?
どうか、また波がやってこないことを願います🤲

今日は嬉しい韓流のニュースが・・
ヒョクさんの運愛が紹介されてました!














何回見ても同じところで泣けるタラータラー



是非、韓ドラ見る人にはこのドラマ見て欲しいですラブラブラブラブ

ヒョクさんドラマは結構悲しい結末が待ってるのでハッピーエンドは嬉しいですハート

明日からまた1週間仕事ですキラキラキラキラ

頑張りまーすグーグー