今日は甘いものがやってきた(笑)美味しいです! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

月曜日〜〜週の始まりは眠いですニコニコ

でも、頑張って仕事してたらご褒美が・・




会社の子が買ってきてくれました〜〜照れ

カフェオレ大福大好きです❤️

大満足グラサングラサン

ついつい甘いものは食べてしまいます(笑)

GYAOでボイスの一挙配信があるらしい




慌てて見に行ったら来週からだった(笑)



運命のように君を愛してるの配信が今日まで・



やっぱり何度見ても良い!

癒されますラブラブラブ

日本のドラマ🇯🇵

テセウスの船は見てみようかな〜

まずはやる事やってから(笑)


明日も頑張りまーすグーグーグー