娘達も一緒に母の所へ・・美しい運河の夜景も見れました(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は長女と末っ子が一緒に母の所へ行きました

三人仲良く汽車に揺られて・・

母も喜んでくれてましたおねがい
私が洗濯をしている間は娘達と母でお絵かきしたり、占いをしてみたり楽しんでましたルンルンルンルン

お休みまで長いですけど、休みになるとあっという間に過ぎてしまいますアセアセアセアセ

帰りは旦那が小樽の病院まで来てくれたので
末っ子のリクエストで小樽運河へうずまきうずまき












末っ子の推しの子が小樽を訪れて写真を撮った所で・・・

ロケ地巡り的な(笑)
母もした事がないロケ地巡り〜〜いいなイエローハーツイエローハーツ


美しい景色に癒されましたおねがいおねがい

ヒョクさんみて寝まーすグラサングラサングラサン














明日も頑張りますグーグーグー