ヒハビリ病院決まりました!後は返事待ち・・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は母のリハビリ病院を決めるため
相談員の先生と色々とお話し〜〜

一応、リハビリ病院🏥は返事待ちおねがい

母も次の病院が不安だと言ってましたーガーンガーン

病院へから戻って末っ子と夕食タイム







こちらのイチゴミルクは末っ子〜〜



こちらのストロベリーパフェは旦那(笑)
女子高生か(笑)



自宅に帰る前に明日の末っ子と長女のお弁当の
準備をして・・・

流石に帰りの車の中は寝てしまいましたzzzzzz


ヒョクさん見れなかった〜〜タラータラータラー













明日も頑張りまーすグーグーグー