やったー!欲しかった靴が・・・今日は母とビンゴ大会(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も母の病院へ〜〜おねがい

その前に・・娘の家の食材を〜〜
毎年バーゲンは、張り切って買い物に行くのですが今年は病院へ行ったり来たりで忘れてたのですが欲しかった靴がoffに・・旦那が買ってくれましたグラサングラサン


わーい!雪の多い町に住んでるのでこれが必要❗️サンキューでーす(笑)

お昼は旦那の好きな回転寿司へうずまきうずまきうずまき

末っ子は明後日から学校なので髪をカット


さっぱりしました〜

それから母の待つ病院!

しばらく、母とお絵かきして・・
今日は私が書いた数字を見て家族の誕生日月当て
母はしっかり覚えてて100点満点💯

そこへビンゴカードを持って次女がお見舞いに来たのでデイルームでビンゴカード大会キラキラ
小さい声で盛り上がり〜〜母も数字とにらめっこ


母も楽しかったようです!

帰りは次女と買い物をして、戻ってから
今日の夕食のちゃんこ鍋を作り終わったら
疲れたーーーショボーンショボーンショボーン

次女から人気でなかなか買えないあんバタさんもらったので食べまーすキラキラ





ヒョクさん見て寝ます













ドラマを見る時間が欲しい〜〜(笑)

明日は午後から病院の相談員さんとリハビリ病院のお話しです!

2ヶ月以内に転院しないといけないらしく
明日中に決めなくては・・・

明日も頑張りまーすグーグーグー