ちょっと病院へ・・・お薬もらいに行きました〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

1週間の始まりはやはり忙しい〜〜のですが
まだ、完全に咳が止まったわけではないので薬をもらいに行ってきましたニコニコ

💊💊拗らせてしまった私の責任なので(笑)



仕事を早めに終えて行ったのですが
なかなか呼ばれず・・・なんと2時間以上待ちましたガーンガーンガーンガーン


末っ子、今日は部活がないので待ち合わせをしていたアセアセアセアセ





スタバでまっててくれましたニコニコ

クリスマスの雰囲気になってました!

すっかり遅くなってしまって申し訳ない

夜ご飯は三人で食べて帰りまーす












チャーシュー麺にしたけど・・多すぎ・・(笑)


明日も仕事があるので娘とはお別れして帰ってきましたが・・途中雪がチラチラ❄️❄️❄️




いよいよ〜〜白いやつがやってくるかな??

いつもならもう白くなってる所ですが
今年は雪がおそいです口笛口笛口笛


車のタイヤのバルブの交換のため車をスタンドに預けた時にキーホルダーのI❤️minhoを見られてしまった(笑)




2年前にファンミの時に知り合いになったミノペンさんから頂いたミノ〜〜ラブラブ

毎日、私と一緒にお出かけしております(笑)

ミンホって誰って聞かれたけど・・
スタンドのにいちゃんにはわかるまいグラサングラサン



























目の保養は毎日しっかりできてますラブラブラブ


明日も頑張りますOKOKOK