ドーナツドラフト会議しました(笑)選ぶのは難しい・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日ものんびりしたい所ですが
末っ子の買い物があるので待ち合わせをして・・

地下街の所に行列が・・クリスピークリームドーナツグラサングラサン

新しいドーナツ🍩屋さんができた
みたいです・・やはりここは買っておきますか



これは北海道バージョンのドーナツ

私は思い切り間違えてましたけど(笑)


娘から聞くまではピカチュウと思ってて・・

これ北海道のキャラクター、ジンギスカンのジン君でしたアセアセアセアセ
大きな声でピカチュウと言ったので
お店のお兄さんにも笑われました〜〜

12個入れだったので、ドーナツドラフト会議をしましたよんルンルンルンルン


やはり、第一回選択でジン君は人気でした
末っ子が旦那に譲るというので(笑)無事に終了



私はこれを選択!美味しい〜〜ラブラブラブラブラブラブ

どれも、食べてみたかった

娘たちの買い物も終わり、遅い昼食を食べて

久しぶりのびっくりドンキーうずまきうずまき

娘たちの大好きなつぶつぶイチゴミルク❤️










昨日、のんびりしてた分、疲れるのが早い(笑)

まだ、本調子ではないので
早めに帰ってきましたバイバイバイバイバイバイ


帰りの車の中でずっと寝ていたので、旦那に嫌味を言われたニコニコニコ


昨日、アベマTVでたまたま見た個人の趣向

チノ〜〜カッコいいラブラブラブ




















イケメンのミノ君を見たので満足ラブラブ

月曜日が始まります

また、1週間頑張りますチョキチョキチョキ