お買い物はお悩み中〜〜相談相手はやはりお姉ちゃんが良かった | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

午前中に仕事を終わって午後から札幌に来ました

末っ子が美容室へくるくるくるくる

終わるまでお茶をしながらまってましたグラサン



{F0AF9950-FC47-42B9-8EC7-4E7D973E7552}


バッサリとショートカットにした娘爆笑爆笑

思い切りが良くていいねールンルン


これで入学式はオッケー👌

今時の女子高生はみんな長い髪の子が多いと思いますが・・

我が子は短い方がいいというのでグラサングラサン




お腹も空いたのでびっくりドンキーへ



{B3F1259C-0D55-4922-A1F2-E0355BE20FE1}



{BDF5A2F5-E717-45E6-B2C6-9008D04766CC}




{ED5F0530-71B5-4574-B269-680F10A2AB44}


たべ終わったら学校のカバン探し(笑)



{6C331390-DBB5-4F33-B7A5-BBD794CB5DF0}

{4442EACB-54F3-446D-BA6E-51858186055C}

{94E82B56-52AE-41DC-8C52-F9ECD21EA569}

{923A3A3D-00C7-41CA-9D7D-818004585902}


お悩み中ですショボーンショボーン


今日は、長女も次女も友達と買い物に行っているので相談できる相手がいないので保留となりましたアセアセアセアセアセアセ




明日、三姉妹でリメンバミーを見るらしいので
そのあと決めまーすニヤリ






{4CA5A42B-BF4B-4C17-9BF7-0C8AE8E9D6D9}




{9EA5BD90-E380-4BE9-8925-3AA1C01255E7}





次女が見て感動したので、長女と末っ子にも見て欲しいということで(笑)


その間に、私は末っ子の定期を買いに行ってきます・・一緒に見たかったタラータラー




明日も忙しい〜〜


{B184A8DF-3752-4CDF-A6A3-E2DAE4F72754}



{5DE29EC6-6F53-4E88-95D0-879EB66C500E}




{BCF162E3-0686-4B17-B2BC-E448343628B6}



{4D07BCA2-9DFE-4C53-BEB3-86877E7F770D}



{64A6A776-82ED-4A3A-8496-4C5B8651FA87}


癒された〜〜
ラブラブ


明日も頑張ろうチョキチョキチョキ