3月は去る・・本当にあっという間に去って行きました(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も朝からあっちへ行ったりこっちにきたり

まずは、朝一三姉妹は映画を観に行ったので

リメンバーミーおねがいおねがい

{F7A7804C-F619-405B-B7AA-3B8916DAF80E}


長女と次女は感動して泣いたようですが
さすが末っ子泣かなかったそうです(笑)



私と旦那はその間に末っ子の定期券をゲットしに
ながーい行列ができてましたびっくりびっくり


なんとか忍耐で並んでゲットOKOKOK

{D969CB93-A817-4D9B-8B81-9CE3867E5EE6}


これを持って通学するのか〜〜
少し、心配ですが・・
頑張れ〜〜💪💪💪


ニトリに行ったり、ホームセンターに行ったり
ニトリは激混みでした〜〜

先日のお取り寄せ家具を取りに行っただけですが、待ち時間も長かったですガーンガーンガーン


 部屋に戻って旦那は家具の組み立て
私はダンボールの整理📦(笑)


途中、久しぶりにロイズのパンが食べたいので

パンを買いに行きましたルンルンルンルン



{4DB5A3C6-FF4F-4090-815D-6816CC99D548}



{D92C04A2-64F1-442A-9161-98F29E7823F5}


チョコクロワッサンルンルンルンルン
疲れた時は甘いもの(笑)



そして、すっかり忘れてましたが4月に突入

ミノカレンダーも🗓


{5D998C79-F245-476C-804D-0C099C7A2CC5}


4月バージョンでラブラブラブラブ

3月は、何をしてのかわからないくらい忙しかったですグラサングラサン


受験に始まり、入学準備で終わりました
入学式までもやることがいっぱい残ってますアセアセ

大丈夫か?(笑)


昨日の夜は、次女も帰ってきて久しぶりに
家族5人同じ屋根の下で寝ることができましたニコニコ

本当に、子供達が大きくなるとこうして全員が揃うことが難しくなりますショボーン

あと1週間したら、末っ子も巣立って行くので
考えたら泣けてくる〜タラータラータラー


寂しいので、ミノ君見て寝ます(笑)

{17D52448-4424-4D99-921A-E0B8A1ADDE58}



{81918876-CE4E-4FDF-9806-5177E5EB36B7}



{A009DCBA-F982-4718-BF47-468DA4E95F4A}




{C438AA5D-20CB-480A-852A-EB369FE4913A}




{D4991643-1A4C-4341-A1AB-88DCD0261D62}




{8C39005E-90E4-4162-AF73-640AA223656C}




{B71E4ADC-081B-463F-824F-11564C052BFB}




{97D6F316-AA73-4DF3-B28A-A52C3E3B0DEE}




{F38818D7-8A09-4811-ACE7-5334CF82F95C}


4月も忙しい〜〜爆笑爆笑


明日も頑張りますOKOKOK