すでに疲れてますが・・1週間頑張りましょう〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日からまた仕事が1週間の始まりますねショボーン

もうすでに疲れています(笑)

癒しのお花を・・・


{0469989E-7FD3-4578-A3A6-4C3741B2E3BF}


なにせ、今日は大変疲れる事があった〜〜


新しく入った会社の子が辞めるというので

飲み会をしてた4人で札幌で送別会ということになってたのですが・・・

その中の1人が急に自分が外されてると言い出してびっくりびっくりびっくり


他の人は放っておこうと言うのですが、なぜか私のラインにガーンガーン一応みんなそんな事は思ってないことを伝えたのですが・・怒りモードから


自分が悪いんだモードで


めんどくさいガーンガーン

他の人からもラインが来る〜〜

皆さんで勝手にお話ししてと思いましたがえー





それでなくても、やる事たくさんあるのにね〜




{80432EFB-5A55-46F9-9E3D-5F82C6522797}




ずっと下までまだまだやる事いっぱいなのに
制服しか制覇してない(笑)




頑張ろうキラキラキラキラ

夜はジンギスカン食べちゃいました


{765509EE-2D3F-421A-8E8E-4D197F689057}



テレビで食べているのを見て食べたかった〜〜


PTAようやっと終わった〜〜バンザーイと思っていたら・・


校長先生から電話きて学校評議委員をお願いされたガーンガーンガーン



どうしましょう?(笑)




どうする?ミノ君?

なにも考えたくないねーおねがいおねがいおねがい

{8DA5DC2E-2463-4057-9F69-03DA8EF04F9E}







{9F015C1E-40FE-449A-8A0A-A728967171F4}




{35E707EE-F884-4616-8C95-948D03FB5BCA}




{6A663799-FDA0-4B04-AB35-5B2F9DD002A5} 





{EA190C8D-D5A7-4C3D-983B-D3EA76E8E28A}




{9F105587-FC1C-4F86-883F-FECEAE258412}



{E397ECD3-0437-4FD1-8EEC-5342AF38E15E}





{676662D7-8296-40A7-8460-E8EC036A21DF}





{01DC2FBC-C557-4AAD-A8C7-E4AE25999C4C}



歳かな(笑)

眠たーい


明日も頑張りまーす頑張る💪💪💪