忙しい1日・・入学準備は大変だ〜おつかれ〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はちょっと忙しかった〜〜ニコニコ

末っ子がバト部の送別会に行ってる間に
母のところへ〜〜
それから末っ子の制服を買いに札幌へ口笛口笛


制服売り場も大変混雑していて・・・
しかも、末っ子についた販売員さんが新人さん?
時間かかりすぎアセアセアセアセ疲れた


次女の彼氏ちゃんからお祝いもらいましたキラキラ

可愛い定期入れルンルンルンルン



{53B811BB-4DB6-43A3-8AA9-3E1831304D58}


可愛い💕💕


地下鉄、バス通学の娘には必要なもので嬉しい
さすが、若者グラサングラサン




次は、お姉ちゃん達のパーティドレス選び(笑)
2人とも友達の結婚式があるらしい・・

着せ替え人形のように色々着て


家族で投票爆笑爆笑ちなみに旦那の選んだのを買いました娘達(笑)



途中、私は抜けて姉と待ち合わせして
戻ってくると


ふと見たらもう午後7時過ぎ・・


みんなお腹ペコペコ(笑)

旦那の希望で回転寿司うずまきうずまきうずまき



{57812BEA-3547-4DA4-A12D-5852C6D88BCB}




{4188C4B8-B443-4263-A4DA-63F7C820F379}
{84D28421-CFD5-467F-9294-98214DCB0D37}





かなりお腹すいてたようで食べる食べる


教科書は別の日に販売なのでまた行かなくちゃ

お金も飛んでいくガーンガーンガーン



書く書類もたくさんありすぎて・・
ママ友達もいろいろ聞いてくるのですが
見てなかった口笛口笛明日から頑張ります




癒しのミノくん見て寝ますラブラブラブラブ


{937675DC-0DFA-425F-A9F7-74552C20709C}




{982B0C6D-C4FB-466E-B9C8-2AAAE8C8A463}




{F63D1E6D-2BF4-4086-912C-71557C77E0FB}




{B27FF4BF-0862-4AC1-9E61-52BF90D30FA6}




{57E4A987-DFF9-4546-97EC-3E8F87D7E35F}




{D28EF6C3-279A-4507-AD3A-B8FE1B32DAFF}




{CEA442E3-3B94-454C-8A2E-2F7A02BA77FB}




{0FC8B18A-A279-4E67-9722-12DE66311B17}



表参道にオープンしたイニスフリーには
ミノくんはいないのか〜〜


いてほしい・・おねがい


さぁー明日から引っ越し準備、入学準備
頑張ろう〜〜💪💪💪