朝からびっくりの一日そして雨、ミノ君の傘で気分あげよう | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝からJアラートで起きて何も出来ずガーン


札幌の娘2人はしっかり着替えをしてらしい


緊急時の行動も確認しておくのもいいですねえー



こんなに目覚めの悪い朝に、今日は雨☂️





{F057A647-6781-4449-8B41-C36CDB426900}



ミノ君の傘で気分でもあげなきゃ



{7B7C0E49-2026-46DD-AEC2-81D52770C551}








{B2DD417C-8528-4446-A2FB-EEDFA5722EAB}




{1EBC88BB-6A6D-436A-AE09-E57BEC822484}


いいね星星星



そして〜こんな日に限って忙しい(笑)



娘も今日は午前授業で早く帰ってきたので

学力テスト、中間テストも近いので勉強しなさいと言って仕事に出かけたのですが・・



帰ってきたら


真剣にやってました〜またまた勉強したくなくて
現実逃避ガーンガーン



{08A532BE-4F01-45B9-9EB5-72A2C1F2DB5F}



{8561F6C3-D6E5-4984-9CAD-BD263EF8B460}


集めたままにしてた缶バッチ


綺麗に並べたでしょって(笑)



付箋を使って上手くボードに貼り付けてる口笛



じゃなくて勉強してくれームキームキー



でも、心の中でいいなぁーと思いました
私もミノ君のものを飾りたい(笑)




ミノ君のポスターはちょっと照れるなてへぺろてへぺろ



カレンダーと時計、写真集にDVD・・・


けっこうある(笑)


ただし、整理整頓ができないんだよね



末っ子と私は同じA型なのに、全然違う



もしかして・・・私血液型違うのか?(笑)




ちなみにミノ君もA型らしい〜〜


ミノ君見て寝まーすラブラブラブラブ




{DA93C5F4-71AE-4A26-A7B5-3BA0E262FFF2}





{4E050EAA-8886-408B-8B1C-B7D9B3616752}





{950D2F51-1E96-4671-B3D3-69DC98FEC6EC}





{8DB92FAF-301F-4FF9-8601-0B54F3ADE4AB}





{0D0FE4FE-FF73-493B-BABE-465ACC9BFAA4}





{743EB46D-2FCA-4EDC-8185-6113B22DC7D2}





{BCD25059-7C67-4B2A-A78F-EB397EE42E59}





{5442297D-6331-4D08-9C84-5F0296D3A927}


明日、明後日と会議がある〜〜



頑張ろう爆笑爆笑爆笑