ビフォーアフター(^.^)昔の写真を見ると悲しくなるね | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、月末で少し忙しいけど、昨日リフレッシュしたので元気はあるルンルンルンルン


お泊まりする時に昔の写真を少し持って行って
盛り上がりました爆笑爆笑




友人達は昔の体型を結構維持していて、大幅に成長(笑)したのは私だけガーンガーンガーン



ビフォーアフターだわ(笑)



やっぱり、痩せないとダメか??


と思いつつも食べちゃうんだよねタラータラータラー



おやつに


プリンとゼリーグラサングラサン

{ABA41010-6336-4DFE-90B5-79AFB80A6F60}




{1F9F48A9-EBB6-409A-93F4-7D6BCD624FD1}








夜は・・・



{8894223D-5196-4149-A496-54C2667EA66B}




唐揚げにネギソースをかけて食べたよー照れ照れ



ダイエットもしないうちに、食欲の秋がやって来そうガーンガーンガーン



夏休み中の課題の中で、あった英語暗唱の宿題があったのですが、もちろん末っ子やってなくて(笑)


前日に暗記アセアセアセアセアセアセ


大丈夫なのか??と思ってたのですが


なぜか??地区大会の代表に選ばれたっててへぺろ


日本語でさえも、覚えることができないのに(笑)
今時の子供達ってすごい


とりあえず、よかったねウインク



先週の土曜日に、町であった防災フェアに行った旦那がもらって来た防災グッズ

{2F1066ED-6099-476D-97A3-1BBFBAE5438F}




{8C7C2B6B-5FB1-4693-B82A-5560325C6527}



こんなのを使う日が来ないといいけど・・ね



ミノ君見て寝まーす




{CB599934-CB2E-4089-BA30-9A468164DEA8}






{52E25DAC-9EE0-43CA-8455-96EA4597E87E}





{8FBDEE9D-7DB0-40EA-9E3F-43A3D2C89EF0}







{890C5B5C-7DA7-4D6F-B897-516F1C936FCC}




{FA149522-FE0C-45A6-BEC7-A2B64D28D12A}





{9F2A10CB-1DD2-471D-963D-054234961C8C}



{F378C11C-9F75-4E80-BF45-1EF6ABF2EFC5}





{BD8930E5-508F-4993-9655-17736BDA65D4}






{F74648C4-669F-45C9-994B-BAEAA82E789E}


{5C1DCF21-B1F5-4142-8D45-B121E829328C}




ユンソンの夢見て寝まーす


明日も頑張ろう口笛口笛