午後いちは眠くなる(^^)親子だな〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は午後から学校説明会に行って来ましたニコニコ




体験授業とかもあったのですが、まったく興味がないようで(笑)あくびしてたアセアセアセアセ



さすがだガーンガーン

でも、怒れない・・・



確かに、暑いし眠くなる時間で、眠くて眠くて(笑)


親子だ〜〜てへぺろてへぺろ



四時過ぎに終わったのですが、小腹が減った〜と
言う事で休憩タイムを取りましたイエローハーツイエローハーツ





{3859618B-E56A-4E77-9D33-B55CDC28C957}





{A0D37ECA-7269-4469-9883-F1E3587215D8}






{67183CBA-29BF-4F1A-9FA7-7A2677E58DC2}





{85BAFB73-291E-4D86-9CBD-C824C824D3D1}





{A9CFA20B-3AAC-4CDD-A181-9EBA743EF49D}



美味しい〜口笛口笛口笛


夜、スカッとジャパンを見てみると

野球部のマネージャーとキャプテンの話しニコニコ


マネージャーの仕事を懐かしく見てたけど

手で洗濯したし、ノックのボールの手渡しもしたし、破れたボールも縫ったなー


違うのは

野球部にこんなカッコいい人いなかったし、みんな丸坊主だったわ(笑)




娘に高校行ったら野球部のマネージャーを進めたけど却下された爆笑爆笑


外は無理だって〜〜やるならイケメンの多そうな部活のマネージャー口笛口笛


サッカーとかバスケか??


こんな高校生がいたらねラブラブ


{DD81C9F7-1519-4A2E-AE29-BDF6AB2F95BF}





{23F47EDF-6A3D-4EC9-AE58-AFB194A1218D}




{8F082385-B815-4F57-B8D8-128A4FAB12CE}




{A144107A-566B-447D-A697-8A603560C178}





{A44CB228-D7CA-4429-A9CE-74B8E80DCFDA}



いないよね(笑)


もちろんこんな高校生もいないね↓



{A3EBADBE-BFC2-4385-B3F3-0D1783763DB5}

{FCF78EDA-A6B8-49DB-90D3-2DA8C1D15620}



{74B50C23-A250-4522-8099-24A9BE94723F}




{EB9BFE75-0CCC-4D55-9BF0-2D36571B11EE}




{6F5D4E1C-F37E-494A-AB69-DDEB4D7885D0}




やっぱり、イケメンは違うね(笑)



明日も頑張ります爆笑爆笑爆笑