ダイエットは明日から〜〜♪♪やっぱり食べてしまうよね | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

昨日は食べ過ぎ

今日は、天の声、ヨンのミノの声が・・・


もう食べるなと(笑)


さすがに朝食は無理グラサングラサン


ただしお昼を過ぎると子供たちもお腹空いたと騒ぎ出して口笛口笛


娘の部屋のガスコンロが故障して、ヨドバシに行くのでお出かけ〜〜



途中、娘たちはゲームセンターへ


だだ今、長女が集めてる景品達

{4B286AF6-7847-469F-8A27-D25E9ACC3492}




{9F193706-108E-4AF5-9F73-05B51C516A49}

{DDB2B494-3ACE-4E73-B09F-CCC79D94A4AD}



初めは、可愛いと思って取って見たいのですがシリーズでどんどんでてきてるみたいですびっくりびっくり



そして〜結局お昼は子供達と旦那の選んだ店は


ボリュームたっぷり(笑)


黒豚料理グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


{4B538F1F-9393-41A2-B968-D7929EB82410}




{D1447B5F-1E1E-4CED-9FF5-7B84396B5FA8}






{3CEB59F1-3995-4C64-B170-03BFCB79D917}


だめだー

たべてしまうチューチューチュー

無駄な抵抗の地下鉄じゃなく少し歩いて見たけど


{888CD2EA-69A8-4D67-802B-5B4B55EEABEF}




{C5956ABC-74BA-44E2-A4B4-5E2CA9688F0E}







ダイエットの神様降りて来てくださいタラータラータラー



ミノに怒ってもらうか?


痩せろって言ってもらうか?


しないとダメかもガーンガーンガーン






{B9F73AD3-D139-4A85-A790-C48D3D75EA03}




{05C42A1F-813C-45EE-8333-8797BB988BA1}






{A8C64872-76C3-475B-8675-7FAC1D4BFE3B}







{64A9E51A-5C15-44A5-847A-647E92B476E1}





{61BA99E1-59B1-4BBD-B715-9919C3E8810C}





{4147CC4C-21CA-4CB5-B246-224F05501A11}









{A1DAD847-B4AB-4003-B025-F38B6286C7FC}



怒られるどころか癒されてしまった(笑)


明日から頑張ろうラブラブラブ