長女を送って札幌へ〜ちょっと寂しくなりますね(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は長女も札幌へ帰るので、食べたい物を作ってあげようと思ったら、、串揚げ
しかも、モッツァレラチーズ🧀の串揚げや
ミニトマトの串揚げ〜〜アセアセ




串揚げは揚げたてを食べさせてたので写真撮れず

揚げたてじゃないとチーズがとろーりしないのでね照れ照れ



メロンも食べさせて・・今回は青肉メロン





{D2B7DC1C-1467-4407-8DA7-CCFC7695B44F}



長女を送って札幌へ



途中、末っ子がペンが欲しいので、コーチャンフォーに寄り、娘達が選んでる間ちょっと気になってた本を見ました〜〜口笛口笛




{934E89C0-157A-47C9-9195-FC9E0498DE93}




長子ー性格・責任感と自尊心の強い生まれながらの「王様」、末子ー性格・ノリと愛嬌でしたたかに人生謳歌する「アイドル」、中間子ー性格・繊細で複雑で感受性の強い「永遠の思春期」、相性・誰とでもうまくやっていける

我が家だけかもしれないけどね〜ニコニコ




面白かった〜〜ニコニコニコニコニコニコ





とくに、末っ子の性格はぴったりでした


その末っ子の要望で、ペットショップの犬を見てから帰りました〜〜ニヤリニヤリ



娘が好きなのは豆柴なのですが



{BD9D02A0-43F2-4790-83C2-CAAA5A42E540}

{4445E954-C3B5-43AF-8E63-AA6F11469630}


ペットショップにいた、ポメラニアンとティーカッププードルのミックスが可愛かったらしいです

{54959F7D-ED88-44E6-A20E-0FE56957D74D}




そして、私は何度もティカッププードルを
ティカップヌードルと間違えて怒られる(笑)


久しぶりに、おやつを食べて



{F4D4A513-55EC-4AE8-931A-F5A18ECAB96D}





{0687CE42-F254-4DFD-991B-ACF5D076B97B}


疲れたのでミノ君見て寝ますラブラブラブラブ



{9DF78737-AE11-47EC-B38D-BC4550B36C60}





{BD9585F9-F418-49BB-9A9E-4EB1E5BA09B8}





{1013355E-190D-414C-8ADF-45682C327503}






{7B22FF4A-3E41-4390-8D12-A429A49E4712}




{931CF1E7-3174-4ACF-8E20-A76C599ED41C}





{E0F634AE-B747-4131-8C87-70ED971E051B}




{BB634731-B564-49AE-930F-D86C3B46ACF6}












{BF10CA66-EB59-4502-BD8B-DDF024C48286}


かっこいい〜〜ラブラブラブ


2年後・・・会いにいきます



長いガーンガーンガーンガーン



明日も頑張ろう口笛口笛口笛