BBQの後は夏祭り〜〜ビンゴで当たったのは・・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

せっかく家族5人揃いましたが、次女は明日から仕事の為今日札幌に戻りますニコニコ





なので今日は、BBQルンルンルンルン






{35D1C17A-A71D-48B8-8893-A94782F10FE3}






{1D0FEEB3-ED53-483F-AAAD-86714555EDFA}



焼きおにぎり美味しい〜照れ



ふるさと祭りもあって、帰省している人で田舎も賑わってます(笑)





北海道出身の8人組のアイドルグループのミニライブやってました




みんな背が高くて顔が小さいキラキラキラキラ




KPOPのアイドルグループに見えた(笑)





ミニアルバム買った人と1人づつ握手会してました〜〜


羨ましいチューチュー



ミノだったらなー(笑)




ビンゴ大会もあって、長女が3番目くらいの早さでビンゴになって当たったのですが・・・


テレビやゲーム、自転車、松坂牛などたくさん景品があったのに(笑)


ビンゴになった券を持って次女が引き換えに行くと、景品番号を決めるガラガラ



当たったのは、今話題の・・・




{AE66C2C6-5184-460D-B526-08BB90DBFE29}






もう〜〜大爆笑(笑)(笑)



旦那の会社の子供にあげることにしましたウインク




しかも、それしか当たらないタラータラー




夏祭りなのに気温が低く




{36AF5227-B7CD-449D-855E-1A51730F8604}





寒いガーンガーン







娘は、寒い寒いと言いながら、小さな花火大会を見て帰って来ましたグラサングラサン







{EFD4D4DD-D495-4FF9-A668-C599A8FD0AB8}






花火の写真は、上手く撮れないアセアセアセアセ





そして〜今日は友達から届いた嬉しい贈り物があったのでラブラブラブラブラブラブ




{B2452BC8-BB99-4447-BFF9-3D68434EAFC7}




{0BE86883-1E40-420B-8CA3-AE382D34E5A4}



テンションも⤴︎⤴︎⤴︎でーすラブラブラブ



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



{935F89AC-CDF2-4F86-B05D-A273AFA8BD7C}





{BAD80B7C-8674-42D6-92B3-27CDBCAAA653}




{CD168CAF-7C2A-447C-B968-651E05BB45F4}





{C67917F5-7CBB-4E8B-99F6-81E34C7FAB9A}







{DC6BE2E5-465C-4C79-88E0-78407099C049}


自然の中で頑張ってたよね〜〜




{C1D599F6-3D4E-45A4-B682-BF417A1118F8}





{3AC0398D-1E2A-4DD3-AF40-1F1F410584D4}







{89C8A1DA-CD9A-4193-AD42-B5D0CE5465AF}





長女も札幌に帰るので・・・



明日も頑張ろう〜〜爆笑爆笑爆笑