気分は午後のひととき〜〜ミノ君と❤️妄想中 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、午後から姉とデート❤️




前から食べたかったパンケーキのお店にいってき
 たよーラブラブラブラブ







{7D3D7C94-8838-423D-8D08-D330982B0665}








{F46A1D4D-081B-4371-AFAB-7FDA54DACEE2}









{43EB85A1-FFA0-4F57-8BCF-E34FF0399742}







美味しかったでーすラブラブラブ








{B692234B-BAEC-4A59-8AFB-C321700924A2}





メープルシロップは三段階の味の濃さに分かれてました(笑)




人気があるのお店なのか行った時は満席で少し待ったのですが、中は若いカップルがいっぱいグラサン




思わず姉がアベックばっかりだね〜笑い泣き




今はアベックって言わないよ口笛口笛




カップルもあっているのか???




午前中は母がパーマをかけたいというので美容室のお付き合い、待ってるついでで私もヘアカラーとカットしましたー爆笑爆笑



  

髪型はワカメちゃんからブルゾンちえみにランクアップですよ〜〜グラサングラサン





男は35億(笑)




いや〜美容室で頭を洗ってもらってる時にふと思い出したー




{83B253E6-41B7-49C0-ADB8-8B01A98A7391}



ミノ君だったらねー(^^)




妄想しながらシャンプーしてもらいました口笛口笛



妄想ついでにミノ君を見て寝ますニコニコニコニコ









{3D7987D9-7D68-42C0-8E18-EEEAC693893F}







{198DB8D5-4898-4500-B661-62F64AC13B1D}



{C2C32232-6855-4460-A34C-22361017BBA8}




{C38AFDBE-4EB3-4AF9-8130-AE76595556A5}





{61EA8BC4-F9DB-48FA-8D27-70CD38F0F493}






{6CF6D62B-5C71-4D97-8144-C8855C1B214B}






{E11A8AF5-3868-4657-A6EF-1ECD0EDF8CAD}






{0382B687-27D2-47CB-8C8A-E3A3705FB967}






{2E04A61C-7A5E-40C0-894F-02C186A4001F}




気分はミノと午後のひとときー照れ照れ





明日も頑張ろうー爆笑爆笑爆笑