今日は姉の家にお邪魔してまーす(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、公立高校の合格発表の日でしたね〜照れ




さくら咲いたかな?








帰り道、知り合いの3年生の男子が歩いていたのでおめでとうと声をかけたら、満面の笑顔と大きな声でありがとうございますニコニコニコニコニコニコ






爽やか〜ニコニコニコニコ







我が家の末っ子は、来年受験ですニヤリ






今日は仕事終わってから、バスで姉の所に来ました〜〜ニコニコニコニコ






姉が大好きなスープカレーをテイクアウトしてくれてましたよんウインクウインク




{B460659B-B508-4418-B9E5-DF09B9BD10E4}



このスープカレーはSAMAのスープカレーです音符




私は辛さ3番ですが、姉は7番(笑)





うん美味しいラブラブ








明日から三連休ですね〜ニヤリ






明日は、母のお付き合い、明後日は娘達のお付き合い、そして三連休の最終日は次女の卒業式グラサン







三連休なのにあっという間に過ぎ去りそうですルンルンルンルン










今日のミノ君はラブラブラブラブラブラブ





{CE7025A8-8BAD-4D84-9FB0-52E1949DFC1D}








{1625D395-5249-4819-AB94-156442300925}





{2FF9EBCA-113E-4069-A991-2DC7C97F1667}






{0655D8C1-2728-4311-BE23-1632EEB64627}







{E705EBBD-0AA0-417E-B3F6-CC17F7E6FACC}





素敵なミノ君を見ると元気がでるねー(笑)






さぁー明日からの三連休頑張らなくちゃー爆笑爆笑