ふりそで
どよーびにママと
まちにでてから
振り袖決めにいった
オンディーヌの
カタログでかわいーって
いよったやつあってから
ぶーち人気だったらしく
6人くらいきめとる人
おったけど東広島おらんくて
まぢらっきーだった
ほんまかわいくて
そっこーきめた
んーでぶーち安く
すんだけ7万円
うちのものー
だけなおくんの
名刺いれかったげた
バレンタインに
びっくりさせるんだけ
んーでままとバイバイ
してからなおくん
ごーりゅうして
ひまつぶして
バイトでたぁ
まちにでてから
振り袖決めにいった

オンディーヌの
カタログでかわいーって
いよったやつあってから
ぶーち人気だったらしく
6人くらいきめとる人
おったけど東広島おらんくて
まぢらっきーだった

ほんまかわいくて
そっこーきめた

んーでぶーち安く
すんだけ7万円
うちのものー

だけなおくんの
名刺いれかったげた

バレンタインに
びっくりさせるんだけ

んーでままとバイバイ
してからなおくん
ごーりゅうして

ひまつぶして
バイトでたぁ

ありがとう!!
きょーゎ免許
うけにいったよ
まーぢうかるか
どきどきよーね
一人いやいやって
ゆってなおくんに
ついてきてもらったん
んーでうけつけ
とかしてからぁ
9時半くらいから
しけーん
勉強したとこ
でたけらっきー
んーでどきどきの
はっぴょーう
050あった
うれしすーん
なんやらかんやら
してからぁー
おひるたべたぁ
んーで写真とったりして
交付(・∀・)
写真きもすだけど
やっとだぁー
なおくんありがと
だけいろいろおごった
げたぁーんヾ(▽`
んーでそっこう
かえってから
ひさびさにまったり
にゃんにゃん
んーでご飯食べて
かえったよん
よるゎみっちゃん
わざわざきてくれたん
おみやげわたしたら
りらっくまくれたけ
うれしかったんだなぁ
すきだぁー(ハ・∀・)
あそぶひ決めて
ばいばぁい
みっちゃん
ありがとう
りなあした
ごまたまご
もってく
うけにいったよ

まーぢうかるか
どきどきよーね

一人いやいやって
ゆってなおくんに
ついてきてもらったん

んーでうけつけ
とかしてからぁ

9時半くらいから
しけーん

勉強したとこ
でたけらっきー

んーでどきどきの
はっぴょーう

050あった

うれしすーん

なんやらかんやら
してからぁー
おひるたべたぁ

んーで写真とったりして
交付(・∀・)
写真きもすだけど
やっとだぁー

なおくんありがと

だけいろいろおごった
げたぁーんヾ(▽`
んーでそっこう
かえってから
ひさびさにまったり

にゃんにゃん

んーでご飯食べて
かえったよん

よるゎみっちゃん
わざわざきてくれたん

おみやげわたしたら
りらっくまくれたけ
うれしかったんだなぁ

すきだぁー(ハ・∀・)
あそぶひ決めて
ばいばぁい

みっちゃん
ありがとう

りなあした
ごまたまご
もってく




