77744477さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふりそで

どよーびにママと
まちにでてから
振り袖決めにいったラブラブ!

オンディーヌの
カタログでかわいーって
いよったやつあってから
ぶーち人気だったらしく
6人くらいきめとる人
おったけど東広島おらんくて
まぢらっきーだった得意げ

ほんまかわいくて
そっこーきめたにひひ

んーでぶーち安く
すんだけ7万円
うちのものードキドキ
だけなおくんの
名刺いれかったげたラブラブ!

バレンタインに
びっくりさせるんだけ得意げ

んーでままとバイバイ
してからなおくん
ごーりゅうしてドキドキ

ひまつぶして
バイトでたぁにひひ

ありがとう!!

きょーゎ免許
うけにいったよパー

まーぢうかるか
どきどきよーねしょぼん
一人いやいやって
ゆってなおくんに
ついてきてもらったん得意げ

んーでうけつけ
とかしてからぁドキドキ

9時半くらいから
しけーんにゃー
勉強したとこ
でたけらっきーチョキ

んーでどきどきの
はっぴょーうドキドキ
050あった目
うれしすーんにゃー
なんやらかんやら
してからぁー
おひるたべたぁナイフとフォーク
んーで写真とったりして
交付(・∀・)
写真きもすだけど
やっとだぁーラブラブ!

なおくんありがとドキドキ
だけいろいろおごった
げたぁーんヾ(▽`


んーでそっこう
かえってから
ひさびさにまったりにゃー
にゃんにゃんラブラブ!

んーでご飯食べて
かえったよんチョキ


よるゎみっちゃん
わざわざきてくれたんドキドキ
おみやげわたしたら
りらっくまくれたけ
うれしかったんだなぁラブラブ!
すきだぁー(ハ・∀・)

あそぶひ決めて
ばいばぁいパー

みっちゃん
ありがとうドキドキ


りなあした
ごまたまご
もってくラブラブ!

X'mas

23日から
2はく3か
で東京いってきたドキドキ


ひこーきでびゅーんって
はやかったぁ(∀)ハート

んーでランドニコニコ
わぁーいわぁーいドキドキ
いろーんなんのったラブラブ!

でから2つかめゎ
シー波
さむかったけど
めっちゃ楽しかったドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>