77744477さんのブログ -2ページ目

ねむない?

きょーねてないせいで
くっそねむーいんだけパー

なのに実習しかないて
どーゆうことよガーン

ふらふらふらふら
なるよねーm(._.)m

着付けのじかん
たったままねれたラブラブ!


なおくんちでも
ばくすーいダウン
頭いたかったんだもぉんガーン

ごめんなさぁいショック!

めいわく

そーいえばっ!!
うちあるひてに

うちゎ誰かとおったら
めいわくかけるけ
一生独身でおれって
言われたm(._.)m


ひどくない?ガーン

りあるにショックょダウン

なおくんも
考えよってゆーし
ほーんまいみわからん台風


うちばかに
されてばっかり
だしぃしょぼん
いみわかりませんち雷

にくうどん

つくったよーラブラブ!


きょーゎお泊り
したぁんドキドキ
きのうゎみっちゃんが
西条きてくれたよリボン
ありがとーん(∀)ハート


うちねむすぎて
そくねしたぁガーン
けどひさびさに
にちよーびまんきつ
したぁけん
よかったよーんドキドキ