色々と | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

生きていると

問題が起こってきますね

胸がわちゃわちゃしますショボーン


が、1つずつ

解決していけたらと思っています



「神様が奇跡を起こしてくれる」



そう思ったら、そうなるらしい、、、らしい


信じよう!!





そんな時に

可愛い癒しちゃんの写真が送られてきました




お風呂上がりに、ふと見たら

ママのパジャマの上を着ていたそうですゲラゲラ


貴女がいて、良かったー飛び出すハート






どうでもいい話ですコーヒー

インスタでみつけた

素敵なojisan

家でお花をいけてる動画をアップ

ピンクと白の芍薬かな?を

お友達の個展で購入したステンドグラスの

フラワーベースに入れてます

ランプシェードにもなるらしくて

めちゃ素敵ラブラブ

お花をいけて、御満悦だった様子が

いと、かわいいラブ





白い紫陽花は



幸せになる



こんな言葉によわい、、、





もう6月ですねあじさい

問題解決して
心晴れ晴れとなっていますように