ストレスも多いにありで... | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

ダウンしてました😥






喉が痛くて、咳がとまらなくて

熱は微熱ていどだったのですが


喉があまりにも痛いので

かかりつけの医院に行ったら、

先生に、すぐ「コロナかも❓検査させて」と

言われて、「はい検査して下さい」

と同時に医院の外に出されて

外で検査です。


しばらくして先生が

検査結果を持って「ほら、コロナやった」

って、見せてくれて煽り


まさか、コロナだったとは驚きガーン


5類になっても

扱いは、前のコロナと同じですね

外に出されて外で検査して結果を待つ


それと多分、ストレスはてなマーク

溜まりに溜まっていた気がします

オチャー‼️と、言うほど溜まってました


火曜日まで休んでね、と言われ

めちゃめちゃ嬉しかったニコニコ

(コロナだけど、休めるのは嬉しかったー)



神様が「休んでゆっくりしときね」って

休みをくれたような気がしました

ふとん1ふとん3









その休んでいる間に

インスタで、ふっとあがってきた

素敵な方キラキラを見つけてしまいました


素敵な暮らしをされている

イケおじさんですラブ キャホー‼️

おじさんだなんて、とても素敵な方です



海が見えるお家に

おじいちゃん猫2匹と暮らし

観葉植物.お花が好き

(ベランダやお家の中にもあり)

ベランダ菜園もし

料理もされますチュー

お家の中も素敵

置いてる物、絵とかも、オサレ〜キラキラ

こんなお家に住みたいな


私の理想!!


SNSがなければ、知らなかった人ですよね

ちょっと、ワクワクさせてもらってますラブ




明日も、小さな幸せ

みつけられますように流れ星