アウトレットパーク | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

アウトレットパーク大阪門真に

初めて行きました

人が多いの覚悟ですよ



まず、切符を買う所からまごまごしました悲しい

なんせ、初めての門真です



切符を買うときに

JRから京阪電車に乗り換えなのに

神戸から門真市駅を探しても


ないびっくり


ですよね

京阪に乗り換えなきゃいけないから

まず、神戸から京橋まで買うんですが、、、


文字も見にくい不安


思わず隣りで切符を買ってる方に

門真市駅を聞いてしまい


その方も、探してくれたり

行き先の名前を入れたらいいですよと

教えてくれて、入れようとしても

入れられないえーん


そりゃそうです


門真市駅は、京阪ですからー泣き笑い


その方、みどりの窓口で買えるかもと

教えてくれたり


友達と待ち合わせしてると言われてたのに

みどりの窓口は、あちらですよと

わざわざ言いに来てくれて、、、

なんて親切な人なんでしょうラブ


その方に、良いことがありますように、と

思いました


で、後からくる娘に連絡したら

「京橋まで買うねんで」と言われました😅




初めての京阪電車バス

なんかワクワクです😊


門真行くまでに枚方を通ります

大好きな人が枚方にいます飛び出すハート


「どうしてるのかな〜」

「会いたいな」 


とか思いながら

門真市駅に着きました



アウトレットパーク大阪門真です




順番に見て周りましたが

どこにどんなのがあったか

からなくなってきました



久しぶりにみた 

サンキューマート


ブリアナ・ギガンテさんだー爆笑



ビレバン



疲れてきたし

うわさの中華を食べることにしました


ふわとろ淡雪海鮮炒飯ダウン



めちゃくちゃ美味しかったですよ




そして


隣接してるコストコに。

コストコに行くと必ず買う

海鮮ちらし寿司とチョレギサラダ



これ、めちゃくちゃ美味しいですよ!!


チョレギサラダは

もう食べてしまいました😅



そして

北海道うまいもの館で

試飲した出汁がおいしくて





この出汁、めちゃくちゃ美味しいです!!




この出汁を

ちらし寿司にかけて食べると

最高に美味しかったですよ👍


それと


関西で有名な

やすとものどこいこと言うテレビ番組で

やすよさんおすすめの豚丼のたれ買いました


豚丼のたれは、楽しみです音譜



しかし門真は遠かった〜😅



生駒や和泉とかにいる方ーーー

新開地劇場にくるのは

遠いねー





〜*〜

今日は、子どもの日でしたね🎏

庭で元気に水遊びしている

癒しちゃんの写真が送られてきました

会いたいよ〜飛び出すハート