兄とテネシーワルツ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

ふと、兄を思い出した曲です






YouTubeが貼り付けられない😥





昔、兄の車に乗ったとき

兄が「いい曲や」と

言っていたように思います




疎遠になっていた兄が

亡くなったと知らせがきました



・・・・・・・



疎遠になったとは言え

やはり、亡くなったと言うのは

悲しく、寂しいものです



色々とあって

縁を切ってもいいと思うくらい

嫌いになっていたのに、、、



亡くなってしまったら、、、

そんなことは、消えてしまいますね



兄には

良くしてもらったこともあったな、と

思い出しています



子供達をディズニーランドに連れて行って

くれたこともあったし



下の子を、よく抱っこしてくれてたし

(上の子は姉が面倒みてくれてました)



困ったときに助けてもらったこともあったね



兄に良くしてもらったことばかり思い出して

胸が一杯になりました




かーくん (そう呼んでいました)

ありがとう‼️



色々してもらって、

ありがとう‼️



そして

ごめんね😭




テネシーワルツ

さりにし夢

あのテネシー・ワルツ

なつかし愛の唄

面影しのんで 今宵もうたう

うるわしテネシー・ワルツ



昨日も今日も

こんなに泣けるなんて、、、